今日から15週に突入!
14週の振り返り記録↓↓




すんごいおりもの出てきた

14w0d夜 異変を感じお手洗いへ。
「なんじゃこりゃ?不安

おりものシート全面に
黄土色のものが‥



黄色は可愛いもんだった。
こいつは明らかにレベルが違う。

ティッシュを当てると
1,2回拭いてもまだまだ出てくる。

お腹の痛みはとりわけない。
臭いもない。痒みもない。

妊娠初期のおりもの増加は
分かってるけど、、
この色と量は何なんだ不安

不安だけど様子見としたら
翌日から治まりました。ん。。






食欲回復の兆し ⇔ 嘔吐増

気持ち悪さはずーーっとあるけど

食べられるものが増えてきた気づき



14w2d 

✢ ランチ


フレッシュネスバーガーの
クラシックアボカドチーズバーガー飛び出すハート

UMA

やっぱり美味しい。
1番高いバーガーだけある!




✢ 夜ごはん

麻婆豆腐丼 & トマト卵スープ

▼ 自分の分はこの半量に



ひっさびさ夜の台所に立てて

一緒に作れて嬉しかった♡

美味しくて彼にも大好評!




➡ 夜、お風呂場で嘔吐ねこクッキー
壁やら色んな所撒き散らして処理が大変だった‥




14w3d
✢ ランチ
手作りミートソースパスタ & サラダ


✢ 夜ごはん
海老とアスパラの塩炒め & トマトマリネ
▼ 自分の分はこの半量に


➡ 寝る前に盛大に嘔吐ねこクッキー
喉から血が‥  痛い‥赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





14w4d
➡ 寝る前に盛大に嘔吐ねこクッキー
終日気持ち悪さが強くて
ごはんは少量にしたのに結局また‥ 
喉奥が痛すぎる‥




14w6d
➡ 夜に蒸しパン1個だけ食べたら
その後嘔吐ねこクッキー え、これだけでか‥




14週は4回の嘔吐。
多いな。。

終日ある吐き気・気持ち悪さも
いつの日か終わるんだよね‥?
つわりって本当に辛い 悲しい悲しい悲しい




これまで夜は料理できなかったのが
作れるようになったのは進歩気づき

15Wは気持ち悪さが軽くなりますように。
嘔吐もなくなりますように流れ星