今日から14W突入!

13Wは良い兆しがでてきました気づき




嘔吐が激減

朝からずっと気持ち悪いし

オエぇェェ!!と嗚咽したり

胃液を吐き出す毎日だけど


13w4d 夜に軽く吐いただけで

それ以外はセーフ。




めちゃくちゃうれしい🥺♡

本当にうれしい。

つわりのピークは越したと信じる。




白米やお魚や揚げ物はまだ無理だけど

このレベルまでは食べられるように。



ひさびさのミスド、いろいろ変わってた。

飲茶+ドーナツ+ドリンクセットはなくなってたし

好きだったホットのロイヤルミルクティーや

海老ワンタン麺もなくなってた。

これで1,100円台。ひゃー!高くなったなぁ〜





お腹が出てきたような

確信があまり持てないけれど

起床後の空腹時もぽっこりしてるから

そういう事なのかなとニコニコ



6週目に出血して以降

全部リモートワークにしてもらってて

家ではゆるゆるスウェットだけど


4月は仕事で外出必至の場面があるので

マタニティパンツ(M)ネイビーを購入気づき

楽ちんで履き心地よかった♪


あと、胸下くらいまで包んでくれる

腹巻きみたいな

マタニティショーツもついで買い。






気持ち的に元気になってきた

嘔吐がなくなったのが大きくて

精神的にやや楽に。


この2ヶ月間、安静にする為に

1度もスーパーに行ってなかったけど

週末に彼とひさびさ行けた♪


買い出し・掃除・洗濯等々の家事全部、

2ヶ月もずーっと彼がやってくれてて

本当にありがたい‥ 

この日々をずっと感謝します くまクッキー






お腹・腰が痛む

気になることとしては

片方の脇腹や子宮あたり?が

ズキズキする感覚が明らかに増えた気が。



医師に聞いてみると


生理痛の様に長時間&強さがあれば注意。

それ以外であれば大丈夫とのことだから

そういう時期なんだろうと様子見。




あとは日によってたまに

おりものが黄色の時もあるけど

「疲れてるんだな〜 真顔」程度で

あまり心配しないようにしています。





14週はつわり自体が

もっと落ち着いてくれると、

とってもうれしいな‥!!流れ星