ちょうど先週の今頃、
気持ちがめちゃめちゃ滅入ってた悲しい


それから1週間。

体調が少しずつ良くなって

気持ちが軽くなってきました気づき





出血止まる

悩まされていた出血。

赤黒い古い血も出きったのか、

今日まで10日間出てない🙌✨


気持ちがめちゃくちゃ軽くなった。

どうかこのまま止まり続けて欲しい。





嘔吐も落ち着く

6w5d,6w6d,7w2d お風呂上がり

8w0d 夜ごはん前

8w2d 夜ごはん直後 & 寝る前

8w3d 夕方

8w4d 15時 & 寝る前


嘔吐祭りだったのが

漢方薬小半夏加茯苓湯)を処方して

もらってからは落ち着いて。

午後以降は吐き気がずっとあるけど‥



昨晩(9w2d)は5日ぶりに

盛大に吐いたものの、それでもまだマシ。

つわりが辛い方は

漢方薬を貰ってみてくださいね‥!





ごはんも少しずつ

お昼ごはん以降は雲行きが怪しくなる

傾向は変わらないものの

少しずつ食べられるように。



気持ち悪さがまだ軽い

お昼時間の1回だけ調理して

なんとかごはんを摂取 スプーンフォーク



▼ きのこのリゾット


▼ サンドイッチ


▼ 今日のお昼(これは彼の分)

「賛否両論」笠原さんのYou Tubeを見始めて
  初めて作ったらすごく美味しかった!



こんな簡単なものでも
「まりなちゃんのごはんが食べられて
  うれしい😆」
と大喜びしてもらえて、私もうれしい。




3週間ぶりの二人お出掛け

出血があってからは通院以外、

外出しない生活も早3週間。



そろそろ一緒にお出掛けしたいなと

今朝は近所の喫茶店でモーニング気づき



とーってもうれしかったニコニコ飛び出すハート




明日は初めての妊婦健診うさぎのぬいぐるみ
育ってくれてますように。