つわりであろう気持ち悪さで

味気ない食卓が続いています真顔

栄養取れてません‥ 真顔真顔





昨日

【朝】パン、ヨーグルト、バナナ、りんご

            かぼちゃスープ(市販)

【昼】卵とじうどん、みかん

【夜】スパサラ一口、フルーツゼリー



今日

【朝】ピザトースト、ヨーグルト、バナナ

            りんご、牛乳

【昼】長崎ちゃんぽん(冷食・割と攻めた)

【夜】茶碗蒸し(予定)




朝がいちばん食べられて

お昼から雲行きが怪しく

夕方からオエオエ言い始め

夜はォオオオオエ!!とおっさんとなり

吐くか吐かないかの瀬戸際。




お腹は空いてるのに食べられない。

あぁ、美味しいごはんが食べたい流れ星

毎日がつまらぬ。。





ということで

少しでも食事が楽しみになるように

パスタソースを今日ポチりましたスター

 

 

▼ これ美味しそうだなと♡



以前 初めて食べた時は

1食540円なら、自分で作ったほうが

美味しいのでは🤔と思ったけど ←



もう今はそんなこと言ってられない。

利用出来るものは利用だ!!








元気でいてくれてるのなら

明後日 8Wに突入します。


持ってる書籍には

【つわりのピーク】と書いてあるけど、

これ以上のものが来るかもなのか‥不安不安




大丈夫かな ‥