「今日は特に症状なし!(5w5d)」

と昨日書いたのに、、

良くない症状変化がありましたねこクッキー





夕方から夜に掛けて腰周りや背中が痛く

お風呂に入る時、ナプキンに

うっすらピンク茶色のおりものが。




いつもウトロゲスタン(膣座薬)の

白い液体 or カスがつくくらいなので

茶おりがよく分かってなかったけど

ついに自分にも‥ 不安




【鮮血以外は大丈夫スター

と見たことがある情報を脳内へ繰り返し

インプットさせても落ちつかなかった‥






お風呂後、彼に

「あんまりよくないことが起きた‥」

と状況を説明すると



「そっか‥ぐすん

と私よりもしょんぼり。

めっちゃしょんぼり泣





寝るとき不安が込み上げ泣いてると

手をギュッと握ってくれ


「うーん‥ うーん‥ 」

「不安だよね‥ 大丈夫?」

「その茶こしっていうのは‥」







茶こしじゃなくて

茶おり泣き笑い泣き笑い泣き笑い



悲しかったけど

笑いが起こってほのぼの。笑





「茶おりが出たら良くないって

  書いてあったの‥??」

と聞かれてハッとした。





そうだ。基本的には問題ないことが
多いそうなんだったあんぐり


初めてのことは不安になりますね。
毎日穏やかに送れることの貴重さを
感じます。







翌朝はナプキンにうっすら茶おりが
ついてる程度におさまっていて。

いつも通りウトロゲスタン(膣座薬)を
入れて仕事を始めました。

が。
その後、初めてが出てました悲しい
長くなりそうなので次の記事へ‥