本日は5w5d流れ星



昨日からようやくなんだか

胃の辺りが気持ち悪くて。

ゲップ大連発 無気力無気力無気力


リモートワークだから平気だけど

出社の方は大変だよこれ。。



と思ったら

今日は特に目立った症状はなし!

一喜一憂しないよう気をつけてます花





✢ ✢ ✢


妊娠初期は

母体の栄養 ≠ 赤ちゃんの栄養だけど

食生活には気をつけてねという

ん🤔?と思いたくなる状況ですが。





初期段階で多く摂りたいとされる

【葉酸】は皆さんおなじみのこちらと↓

 

野菜で攻めてます気づき

ただ取り過ぎも良くないそう‥ 塩梅が難しい🤔




✢ 野菜のグリルマリネ





✢ 小松菜と厚揚げの煮浸し



✢ ブロッコリーのツナマヨサラダ
(温かい内に食べるのが美味しい!)

只今絶賛制作中の為、過去写真。
左手の手羽元 中華粥も簡単で美味しい♡

▼ コウケンテツさんレシピにはずれなし!



引き続きの
ブロッコリー頼みにっこり花






夫婦の会話はとてもポジティブで
自分でもマイナスな言葉は
避けるようにしているけど

やっぱり心の中では
色々と思うことがめちゃくちゃある凝視
言霊が怖いのでやめときますが。。





でも、成るように成る!!

「俺とまりなちゃんの子だよ。
絶対忍耐強いでしょ😂 大丈夫だよ!」

と自分にはなかった発想を思い出し
強い心を育ててる最中です。





また最近とてもうれしいことに
周りで2人も妊娠報告を聞けたので
良い空気が流れてる気が🕊🍀


心拍確認までソワソワだけど‥!
順調にいきますように流れ星流れ星