不妊治療を始めてから

パートナーの優しさをより感じ

好きな気持ちが更に高まってる次第‥ うさぎクッキー






彼とは婚活を通じて出会っていて

初めて会えたときは

「この人と付き合いたい!!」

と一瞬で思ったのですが



冷静さを失ってはいけない真顔

大事な大事な【結婚】ついて

根掘り葉掘り聞いて笑い


子供についてもぐいぐい聞くと





もし子供を授かったら

育児休暇を取得したいと思ってるんです。

今から楽しみです😊



と教えてくれたとき

完全に心を奪われ。






☑ 育児はふたりでするもの

☑ 日々の成長を間近で見ていたい

☑ 出来れば半年程は取りたい

☑ 休暇取れたら赤ちゃんも妻もみんな幸せ

☑ 自分が男性育休を取ることで

    今後の部下たちも取りやすくなる




と話してくれ、

ここまで先進的な考えを持った

男性がいるのか‥ と

感動 & ときめきMAXお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



「絶対にこの人がいい😍😍😍」

と思ったことは忘れません。笑








そして現在。


今後がどうなるかはわからないけど

こちらの本を自ら選び

勉強してくれてました。

 

 



友人男性は妻の妊娠時

「産後鬱について勉強しといてね物申す

と強制的に本を渡され

理解を深めたことがあったけど、



私たち女性側の心身の変化について。

また不妊治療のしんどさについて。


自発的に理解を深めようとしてくれる

姿勢がとってもうれしいハート





一緒に育児休暇を

満喫できる日が楽しみだし

そうでなくても幸せです おねがい🍀