体外受精による受精卵を戻して

5が経ちました流れ星流れ星




凍結胚移植2日後に

発熱で体調を崩してからは



37.0度前後とやや高めで推移。

関節痛も和らぎ

全然眠くないし

おりものが〜 も特になくて。

お腹の痛み〜 も特になくて。



もう1度。

特になくて。

爆笑爆笑爆笑泣




これは‥

うーん。

既に受け止めています。







一喜一憂が怖いから

妊娠検査薬でのフライング検査は

やっぱりするつもりはなくて


クリニックでの宣告 

を受け止めますが

やっぱり怖いよね不安




夕方の時間帯が空いておらず

午前で予約をしたので

「午前休」を取得してるのですが


午後働く気力は残ってるのかな‥

全休にしとけば良かったのかなぁ不安








身体づくりは

相変わらず特にできていなくて(😇)




摂取した方が良いと

ふわっと見た食品群も

特別選択しているわけではなく


至って普通の食事をしています凝視

皆さんはどうケアされてますか?✨





週末は

作った焼き芋の残りでスイートポテト飛び出すハート

↓奥は焼けすぎちゃった‥





セールになってた黒毛和牛でステーキ飛び出すハート

↓サラダは彼が担当、トマトの配置が気になる。笑





クリームシチュー飛び出すハート

↓絶賛作り中なので写真は前回作ったもの



「ホワイトソース」と「具材」を別で作ってから
合体させるやり方。めちゃくちゃ美味しいよー 💕






いつも通りの食卓。
妊活で色々とケアされている方々を
尊敬します。。ぐすん乙女のトキメキ乙女のトキメキ



次の移植では(気持ちが次に向かってる)
もうちょっと何か←
ちゃんとしようと思います。