こちらの一方的なブチギレ後の翌朝晴れ


お互いに「ごめんね」と伝え

解決策を出し合って仲直りできました☺

「当て逃げ」された彼が不憫でならない‥反省‥




✢ ✢ ✢


ついに来た、移植当日。

午後休をもらっていざ!!



お昼を食べてからは

☑ めぐりズムを目に当ててリラックス

☑ 髪を巻いて美のパワーを貰う

☑ 会社携帯はストレス防止で見ない



出発するときは

「お薬もいっぱい頑張ったね」

「まだ続くけど

   今日まで頑張ってくれてありがとう」

「うまくいくから大丈夫だよ!」

うれしい言葉を掛けてもらいハグ飛び出すハート



優しい男性と結婚できて

ほんとに幸せ者だなと、じーん。。






さぁ、クリニックに到着!

移植でかなり気になってることは

施す前の「膣洗浄」


移植自体は痛みはないと

医師から聞いているけど

ほんとなのかどうか‥(疑い)




検査着にきがえて採卵室へ。



\\   院長・再登場   //




ガバっと器具で広げられ

お腹にジェルを塗りエコーで同時確認



どんな痛みがくるか分からず

恐怖でまたまた結婚指輪を握りしめて

彼の笑顔を思い浮かべて過ごしました。




お母さん○○が▲▲▲だから□□しますね」

と看護師さんから何かを言われる。

緊張で聞き取れなかったけど


手こずってる

ことだけは察した。


尿だめが不十分だったと思われます。

通院前にR1買って飲んで水分増やそうとしたけど

間に合わなかったようです。





その後3回くらい

何か(←)をされ、入室から7分後。



お父さんこれが子宮でこれが挿入した管。

   この先を通った白く映っているのが

   受精卵です。」

と画像を見せてもらいました。





ふたりの合体がついに戻ったのかぁ‥

うれしいなぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




結局、膣洗浄はどのタイミングで

施されたか分からなかったけど


胚移植は調子が悪い時に感じる

「性交痛もやもや」くらいの痛みでした。

伝わりますでしょうか?





その後は安静にすることなくお会計へ。

約42,000円。


☑ 胚盤胞移植(凍結)

☑ 受精卵は4BB

☑ アシステッドハッチング

    高濃度ヒアルロン酸含有培養液加算


不妊治療を保険適用にしてくれた

菅さんに感謝!気づき









私はドライな所があるので

ジンクス的な事は一切しなかったし


妊娠判定日前のフライング検査も

するつもりはありません。

(一喜一憂するのが怖くて‥ バイキンくん




判定日までの10日間、

できる限りストレスなく過ごせるように

心掛けたいとおもいます流れ星




あとはもう、

祈るだけだ〜!!お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



術後用として彼がくれたギフトカードで

ゆっくりお茶させてもらいました。

午後休、最高‥!!!♡