ウトロゲスタン(膣座薬)5日目


まだまだ慣れない。

外出先で膣座薬を入れるとき

このことに夢中になりすぎて


・新幹線車両内にPC置き忘れ宇宙人くん

→ 終着駅だったからなんとか救出


・百貨店内にメイクポーチ置き忘れ宇宙人くん

→ 1時間後に気づいて戻ると

忘れ物の届け出がでていて救出


不注意がやばいです‥!!アセアセ








5日目までようやくきたものの

自分で挿入するのがすごく苦手ぐすん



奥まで入ってない気がするし

1回ポロッと落ちてきた‥


毎回手を洗ってるとき虚しくなる。

自分のなのに何か気持ち悪い‥


やった後はお腹が気持ち悪いし

おりものシートに

いっぱい流れてくるのもぐすん

1日2回変えてます。



あと、ほんとに

便意(ごまかすけど完全なる‥)が

すごいんですが。。絶望絶望絶望






彼にやってもらいたいくらいだけど

恥じらいがなくなるよなと思い

さすがに頼ってはいけないなと‥



みんな頑張ってるんだ‥

やるしかない‥

やるしかないのですよね‥









夫婦生活のタイミング


さて。

ウトロゲスタンを使い出しての疑問。



夫婦生活のタイミングって

なくないですか?






とあるクリニックサイトには

薬剤が溶け切った後(1時間程)なら

OKとあったけど。。



けど。。





カプセルが溶けた白い液体が

めちゃくちゃ中に溜まってるのに

そんな状態で出来ます‥?


気持ち的に

双方萎えませんか??






お昼に入れたものが夜の入浴後、

まっさらさらの下着に

流れたどり着いたのを見て


どんだけ中にあるの?って

恐怖すら感じた無気力


となるといつになっても

中には溜まってるってことで。。







移植後はする気分にはならない

だろうから、その前までが

チャンスだと思うけど


現状もこんな状態でする気にならない‥

触れられるの恥ずかしい爆笑



とはいえ、やっぱ夜なのかなぁ?と

プチ約束してた日は自分が疲れてて

爆睡してしまってパァに爆笑爆笑






皆さま

どうやって工夫されてるのでしょう。。


出来なくても構わないのだけど ←

機会が減っていくのは

なんだか申し訳ないなぁと。




不妊治療が続いていくと

性欲がみるみる減っていくのを

実感します昇天昇天昇天