ご無沙汰な投稿です。
退院してから、毎日朝晩と歩き続けています。
なんせ4月からの入退院生活で体力がなくなって、、、えーん
あと皆さん抗がん剤で痩せていくのに何故か私は太ってしまいました、、、ガーン
そして退院して1か月後から少しずつランニングも始め、腹筋ローラーやチューブトレーニングで筋トレも開始し、先週からついにテニス復帰‼︎実に半年ぶりにラケットを握ることができましたラブ
まだまだ体力は7,8割くらいしか戻ってませんが、辛くても毎日頑張った成果だと思います。

あと指先の痺れですが、もうほんの少ーししかないです。日に日に良くなって来ています‼︎

髪も生え始めて来ました🦱


まだ家族誰にも見せてませんが笑い泣き
真夏のウイッグは暑かったなー。
ちなみに最後の抗がん剤が7月末でした。
早く伸びろ〜!!

爪は見えないようネイルで隠して💅


体は順調に元に戻ろうとしています!

あとは、来週のPET CT、2日後の診察で
「寛解です」
と言われますよーに‼️