一昨日リツキサン、今chop治療中です。
4回目まで個室でしたが5回目から(旦那に申し訳なく思い💦)大部屋です。
ちなみに1回目の入院代、(その間2回治療したので1か月強で)99万なり。ほぼ個室代😅
保険に入ってなければ個室なんて無理やったなー。
看護師さんの恋バナ聞くの楽しかったのになー。大部屋ではできんわw

さて、今回の治療でラストになれば良いんだけどね。

お盆明けにPET CT撮って、その結果次第だって。

ドキドキ

こんなに苦しんだんだから寛解って言ってくれー



そうそう、100パーで全身の毛が抜けるからねーって先生に言われたけど、まつげと眉毛、薄くなったけどちゃんとあるよ!これは奇跡なのか!?


まつ毛は少ししかないから大事をとってしばらくマスカラは付けないようにするんだー。

育てる‼︎


それにしても、夏のウイッグってめっちゃ蒸し暑い〜😓来年の夏には取れてるといーなぁ。