緊急地震速報で目が覚めましたヽ( ̄д ̄;)ノ
嫌な朝だわ。。

昨日から入院で、今日から5クール目が始まります。
やだなー
やだなー
やだなー

逃げれないから耐えるけど。

4クール目の副作用が軽かったので、今回もそうなって欲しいな。

なんと今回からは血糖値測定無し♪( ´▽`)
まぁ、いつも低いからね。
針が大嫌いな私にとって、とってもありがたい‼︎

でも、血糖値が毎回低くて、点滴が嫌だからと甘いもの取ってたら、体重は病気前より少し増えたょ😅ムチムチじゃん!って言われちゃった。
体脂肪率30%。バリバリ運動してた私にとってヤバすぎる数字。

しかも個室は埋まってて、今回初の大部屋。
隣のおばあさんの独り言が多い。
向かいのおばあさんのイビキが気になる。

今日から眠剤増やしてもらお。

よし、やるしかないなー。
頑張るぞー