自宅でのぬくぬく生活を送っております。
母が🚄来てくれているおかげで、勝手にご飯が出てきて、勝手に掃除してくれて、毎朝一緒にお散歩してくれて、本当に感謝してます。
早く子供産んでおいて、ある程度大きくなっててよかった。小さかったらよぅ見いひんわ!って言われたし😅

そして昨日、待ちに待ったウイッグを取りに行って来ました〜✨
15万のウイッグ。人毛MIXタイプ。
頭の大きさの調整して、ピッタリに縫い付けてくれて。
自分的には、値段が高くても人毛100%の方が良かったんだけど、お店の人がMIXの方が良いよ!って言われたからそうしたけど。やっぱり太陽当たった時に見るとテカリがなぁ。。なんか白髪みたいに見える😅まだ白髪無いのに😅
まぁ、Amazonで買った2500円の毛付きキャップよりはもちろん自然に見えるけれども。

ちなみにこっちが15万↓



こーやって作ってって言うたんやけど全然違うねんけどこれってもう文句言われへんよなー☺️↓



まだ調整途中だからもう一回来てって言われてるけど、なんか残念な気がしてならない。
だって長さがもう写真より短いし😩なんか前より老けて見えるって子供達に言われて胸に刺さった😩

あと、Amazonの2500円の毛付きキャップ↓



こっちの方が被るの楽やし今朝のお散歩もこれで行った。よく見れば帽子の周りのウイッグ縫い付けてる縫い目が見えてカツラなのわかるけど、自分的にはこっちの方が活躍しそう。老けて見えないしww