5週間ぶりの退院。

やっぱり家はサイッコーーーーー‼︎

母が来てくれてるので勝手に料理が出てくる幸せ。

子供達は私がコロナにかからないよう、ここ2週間は一歩も外出ずにお家にいてくれたって聞いて泣きそうになった。

いっぱい我慢させてごめんねとありがとう😭

帰ってきても2メートル以上離れてマスクして話すし、食事ももちろん別。完全隔離です。

だけど、どうしてもママと食べたい!ってゴネる次女。なので今日は特別💕離れてだけど一緒に食べました😆



早く抱きしめられる日が来ると良いな。

コロナめ。



ちなみに私は3クール目からも希望して入院です。

コロナ感染が怖いのと、副作用が酷いため。

(でも1番の理由は旦那が激務で週に何度も休んで通院できないため笑)

気持ち悪さは1週間以上続くし便秘も酷い。

あと、1番心配なのは指先の痺れ。

2クール目になって更に強くなった。

メチコバール飲んでるのに全然良くなんないし。

つーかピアノの先生続けられるのかな。

3クール目からはオンコビンを半分に減らすらしい。

でも便秘もこれで少しはマシになるかとちょっとだけ期待してたりする。

今は帰宅して上げ膳据え膳でお姫様な引きこもり生活を送ってるから、来週の3クール目のことは考えないようにしよ。