人生で初めて口にしました。。。

いやー、2クール目もこんなに便秘で苦しむとは😓


日中からお腹が張って、苦しい感じはあったけど、就寝時間過ぎた辺りから寝れないくらいキツくなり。便秘とは無縁の体質がゆえ、これは朝まで寝れないと思い、

どうしよう。。

どうしたら寝れるか。。

そもそも寝れんやろこれ。。

ソッコーで効くのは浣腸やろうけど、さすがに勇気がいる。。

いや、でもそんなの言ってらんない!とにかく今苦しい‼︎

という思いがグルグル回って


勇気を振り絞って、深夜ナースコールを押しました‼︎

「どうされましたか?」


「すみません、めっちゃ申し訳ないんですけど…お腹が苦しくて寝れません。浣腸していただけますか?😫」


言った‼︎言ったぞ‼︎‼︎



そしたら予想外の答えが…‼︎‼︎‼︎



「申し訳ありません。血液内科の患者さんは力んだ際、出血が止まりにくいので浣腸は出来ないのです…」


‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


マジか。。。


仕方ないのでキツい下剤、強めの眠剤をそれぞれ追加してもらい、無理矢理目を閉じましたとさ。


トホホ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


そして翌朝、先生の許可が下りて座薬を入れてもらうことに‼︎

子供達には挿れたことあるけど自分がされるのは初めて。

ドキドキしたー。


スッキリするまでには至らなかったけどお通じがあったので、苦しさはマシになったから良かった。


3クール目も便秘に苦しむのかしら。。


お腹苦しいのって本当辛いわ😭