「子育てママのおしゃべり会」を 

開催させていただきました💓

 






 

 

おもちゃのご用意もありますので

お子様も楽しく過ごせます✨

 

 

 

ママはお茶菓子を食べながら

みんなでワイワイ楽しくお話を

させていただきました😆💓

 

 


    

⚫︎悩みを聞いてもらえて良かった😭
⚫︎私子育て頑張ってる!って思えた!

⚫︎気分転換になった!

⚫︎参加して良かった!

⚫︎めちゃくちゃ楽しかったー!

⚫︎ママにならないと気づけない感情ってあるんだと思った🥺
⚫︎こういう機会ありがたかった🙏 
⚫︎元気をもらえました!!




たくさんのご感想をいただき

ありがとうございます🙇‍♀️✨

 

 

 

ご参加くださった皆さま

ありがとうござました🙇‍♀️✨

 

 




 

 ありがたいことに

次回参加希望のお声を

多数いただいております😭🙏

 

 

 

また日程が決まりましたら

公式LINEより

ご案内をさせていただきますね💓



友だち追加


育児のお悩みも
お気軽にお送りくださいね♪