特技披露! | あおはるいろ。

あおはるいろ。

声優ユニット『ワンリルキス』で活動中!


バラエティ番組『なかのひと。』
http://nakanohito.tv/info/
こちらの番組でワンリルキスが一人ずつ特技を披露しましたっ!
もりは【さかなの三枚おろし】を披露させて頂きましたよー♡

学生時代寿司屋で働き、授業でも魚をおろしてきたわたしっ!
自信まんまん!
久しぶりに家で練習してみたら...
photo:01


あれ?

不安を抱えてロケに...笑
そして!現場にて!
師匠と出会いましたー!!!
photo:02


師匠がハラハラしながらわたしの包丁さばきを見守ってくださり、なんとか魚をおろすことができました!
photo:03


けっこう頑張れたのではないかと思います!(ノ)'ω`(ヾ)
肉厚でまだまだ判定でしたが!笑
胸を張って特技と言えるように精進してゆきます!

最後はお刺身にしていただきました♪
自分でおろしたお魚はとってもとっても美味しかったです!
photo:04




★出演情報★
アプリゲーム
『大戦コスプレタリカ』
http://sp.cosplaytalica.com
大地はるか役で出演中です!
パズルゲームと着せ替えが楽しめます♪
コスチュームによって限定ボイスなどもあるので、集めてみてね(*´◒`*)

凸撃のAT-X大作戦
『フレッシュ凸撃隊』
http://www.at-x.com/special/totsugeki/fresh.html
10号として参加しております!
動画は順次配信予定♪
現在は自己紹介動画みれますー!
よろしくね☆