プピポー!放送中! | あおはるいろ。

あおはるいろ。

声優ユニット『ワンリルキス』で活動中!


プピポー!が始まり2話まで放送されました(*´◒`*)
2話はポーちゃんのキスキス攻撃も炸裂しましたね!笑
あーちゃんが本当に良い子で、素敵です...(;ω;)

見逃したー!!!と、いう方はニコニコ動画などでも配信されておりますのでね!ぜひご覧くださいませ♪


収録終わりにパシャり☆
左からもり(ポーちゃん)佐々木詩帆ちゃん(若葉)後藤麻衣さん(あーちゃん)です!
photo:01




明日も開催されている冬コミではAICブースさんでプピポー!グッズも手に入りますよ(ノ)'ω`(ヾ)
紙袋もポーちゃん♡♡♡
photo:03


さらに!ふかふかポーちゃんがお出迎え!!!
photo:02


足を運ばれる方は触ってみてね♪


プピポー!は年末年始も休まず放送です♪(´ε` )
次回第3話は、2014年1月3日25時55分~放送です★
photo:04