15周年&進撃! | あおはるいろ。

あおはるいろ。

声優ユニット『ワンリルキス』で活動中!

タワーレコード新宿店15周年大感謝祭
怒涛のライブ15連発
~【新宿アニメ部】課外活動~
photo:01



ワンリルキスもお祝いさせていただきました♡

この日は初めてのグッズ!
ワンリルキスTシャツも登場しました♪
着て応援してくれた人もいて嬉しかったですー!
このあとのイベントでも売られるようなので、よろしくおねがいします(ノ)'ω`(ヾ)

photo:02


共演のfhanaさんとぱしゃり☆
なかよくしていただけてうれしやー!

あらためて!
15周年!おめでとうございます!!



ふふ
そしてね、
先日!
ふじむらとサンシャインシティの進撃の巨人展行ってきました☆

はじめてのジャンとコニーとの写真撮影に成功!
photo:03


兵長とももちろん撮影した(*´◒`*)

立体起動装置がね!展示してあったのだけど!
クオリティ!すばらしやー!
進撃プリクラもあったりして、いまさら撮らなかったことに後悔してたり笑
楽かったですー♪


★ライブ情報★
11月6日(水)
SAWA BirthdayParty× Daikanyama Loop5th Anniversary
”アイドルサワーソニック 2013”
OPEN 18:30 START 19:00
会場:代官山LOOP http://t.co/CcySi9BsRi

11月10日(日)
新木場STUDIO COAST
TOKYO BOOTLEG
http://t.co/qBpRhOJWsN