ダイオウイカ! | あおはるいろ。

あおはるいろ。

声優ユニット『ワンリルキス』で活動中!

夏に同期の道井悠と一日デートしました♡
名付けて【ダイオウイカDAY】

まずは、NHKのダイオウイカのドキュメンタリー映画を見て、世界一大きなイカについて学びました♪
学者のみなさんがすごくイキイキしていて、まるで少年のようで眩しかったです...!
ダイオウイカはほんとうにすごい!
カメラを横切るダイオウイカの大きさに震え、さらにきらきらと光るボディーに目を奪われました(*´◒`*)

photo:01



photo:03


ダイオウイカのおはしもあったよ!




そのあと上野で国立博物館の深海展にいきました♪

ダイオウイカ様がいるのです!!
photo:04


大きくてカメラにおさまらないよ!笑

photo:02


3ショット♡


他にも深海生物についていろいろ見て回りました♪
photo:05




はじめての国立博物館とっても楽しかったです!
photo:06


深海だけじゃなくて、ものすごく幅広く楽しい展示ばかりなので1日たのしめちゃうよ・*・:≡( ε:)
おすすめ!