名古屋&バニラビーンズさん | あおはるいろ。

あおはるいろ。

声優ユニット『ワンリルキス』で活動中!


名古屋でインストアイベントさせていただきましたー♪

うれしいことにHMV栄店さんとタワーレコード名古屋パルコ店さんの2箇所でっ(*´◒`*)
photo:01



photo:02



名古屋に行くと、待っていたよ!といつもあたたかく迎えていただけて嬉しいです♡
はじめましての方もたくさんいてくれました!
名古屋に行けてよかったなー♪♪

今回は名古屋名物味噌カツもたべました!
photo:03


おいしい!
photo:04


「矢場とん」さんですよーう!


そして!
photo:05


ふふふー!
今回はバニラビーンズさんとご一緒でした!
おふたりとも綺麗で!素敵オーラが!良い匂いもして!あんな女子力を身につけたいとワンリルキスで話してました笑




たくさんのお店でインストアイベントさせていただきました!
ここ数週間はあっという間...!
最後に名古屋で新曲を歌えてうれしかったです(ノ)'ω`(ヾ)
イベントではじめてワンリルキスを!森千早都を知ったというみなさん!
これからもよろしくお願いします♡


じゃあまたねー・*・:≡( ε:)