1!2!3! | あおはるいろ。

あおはるいろ。

声優ユニット『ワンリルキス』で活動中!


1月23日!

ワンリルキスの3枚目のシングル「チョップスティック・ラブ」が発売されましたー!



店頭に置いてくれているタワーレコードさんもあるようです!

見つけた方はぜひ教えてくださいー!あったよーって^^☆




こちらは去年の冬コミで先行発売しておりました!

じつわその時写真をたくさん撮っていたのですが!年末のばたばたで秘めたままとなっております・・・笑

今日は一緒に思い出を共有しましょう!

って、遅いね!笑





冬コミ3日間ありましたよー!
あおはるいろ。
ワンリルキス

左から古木・藤村・森・三上




あおはるいろ。
見えるかな?

Tシャツは売っていた愛知犬のメイドバージョンとブラコンバージョンです!

かわいい!笑



あおはるいろ。
お店はこんな感じ♪

カワフルです!

ポップ職人スタッフWさんが本気を出しました・・・!!!




あおはるいろ。
エアーエージェンシー!

ふじもり!

素敵なパーカーでご満悦なふじむらさん笑



あおはるいろ。
ふるもり!

リーダーは3日間、お向かいさんブースだったニコニコさんのニコ生でうちのブースを宣伝をしてくれました♪

2日目は2人でニコ生に出現!笑

いや、ほんとうにお世話になりましたニコニコ様。



そしてみかみんとの2ショットがもり携帯にない!・°・(ノД`)・°・

くうううう!

みかもりも次はお届けするのです!




あおはるいろ。

いえい!



冬コミ、みなさまありがとうございました!

かけてもらった言葉もお手紙も早めですがと頂いた年賀状も差し入れも、ぜーんぶぜーんぶ!

ありがとうございます!!!

チョップスティック・ラブいっぱいきいてください・・・♪