pink☆away! | あおはるいろ。

あおはるいろ。

声優ユニット『ワンリルキス』で活動中!


先日♪

五十嵐浩子さん(らしちゃん)と平田由季さんの声優ユニット「pink☆away」のライブにいきましたー!


まえにCDを頂いていて聴きこんでいたのでライブで何曲かアルバム曲歌ってくれてうれしかった!

森いっぱい跳びました!笑

ぴょんぴょん跳びまくりました!笑

ライブでもふたりのハモリはとってもきれい!

ポンポンを持った元気な曲や振付もかわいかったー!





終わった後に控え室にお邪魔して事務所の先輩らしちゃんとパシャリ☆


あおはるいろ。
左からもり・らしちゃん・村上



黒とピンクの可愛い衣装!

お似合い!お似合い!

かわいいー!


らしちゃんはとっても明るくてかわいいお人で森はだいすきです。

喋っているとテンションがあがってきゃいきゃいしてしまう!笑

実は東京でやったワンリルキスのライブも見に来てくれたやさしいお姉さま♪




またライブお邪魔します!

すっごいたのしかったですー!!(*^^*)




pink☆awayさんを見てもりもライブがとってもやりたくなりましたー!!!

やる気!あーっぷ!