すけじゅーる! | あおはるいろ。

あおはるいろ。

声優ユニット『ワンリルキス』で活動中!


あおはるいろ。


ことし共に過ごすのはこの子!


頼りにしておりますスケジュール帳さま!^^☆




さいきんネイビーが森の中でブームのようで、この色ばかり気にしております!

ネイビー×ピンクとかとても素敵ですね、ですね。うん。




そして!このスケジュール帳、5ヶ国語辞典なるものがついていまして!

英語・フランス・イタリア・スペイン・ドイツの言葉を学べるのです。

買うときに「このページを使う日はくるだろうか?」と思っていたけれど、電車の中とかで思いのほか眺めております(・v・*)

パスポートは英語【パスポート】

フランス語【パスポール】

イタリア語【パッサポルト】

スペイン語【パサポルテ】

ドイツ語【パス】


見てるのたのしい!!へへーっ!


ほかにもね、年齢早見表とかね、郵便料金表とかいろいろついてるの・・・!笑

なにを表してるのかよくわからない早見表もついてる!笑

摂氏・華氏換算表ってなんだろう?森さんわからず!(^^)?




おきにいりだよ!

書き込んでいくのがたのしみーー!☆