「カミュエラ酒井」四条烏丸 徒歩7分 ペット可 シングル | 四条烏丸な生活~京都賃貸ハウスネットワーク四条店~

四条烏丸な生活~京都賃貸ハウスネットワーク四条店~

ハウスネットワーク四条店が四条烏丸の生活情報を発信するブログです。お住まいや、飲食店、交通、エリアの情報をお届け致します。阪急と市営地下鉄 Wアクセスの「四条烏丸」にご興味のある方は是非、このハウスネットワーク四条店がお届けする本ブログにお立寄り下さい☆


ハウスネットワーク四条店~四条烏丸な生活~



カミュエラ酒井



〒600-8041 京都市下京区八文字町





ハウスネットワーク四条店~四条烏丸な生活~
 家賃:50,000円  共益費:6,000円  水道代:実費


  敷金:なし    礼金:50,000円  更新料:1年1カ月


 

【設備】オートロック  エレベーター  光インターネット


     エアコン  フローリング  IHコンロ1口


     洗濯機設置(ベランダ)  ウォシュレット


     セパレート  トイレ・バス改修したて



【特典】 ペット飼育可(猫のみ)

     ※ただし、敷金50,000円・家賃4,000円 UP








※詳しい場所などをお知りになりたい方は ⇒ 物件詳細




【間取図】




ハウスネットワーク四条店~四条烏丸な生活~


【室内写真】




ハウスネットワーク四条店~四条烏丸な生活~ ハウスネットワーク四条店~四条烏丸な生活~ ハウスネットワーク四条店~四条烏丸な生活~





ハウスネットワーク四条店~四条烏丸な生活~ ハウスネットワーク四条店~四条烏丸な生活~ ハウスネットワーク四条店~四条烏丸な生活~





ハウスネットワーク四条店~四条烏丸な生活~ ハウスネットワーク四条店~四条烏丸な生活~




【コメント】


またまた登場しました ペット可 のシングル物件。今回ご紹介のお部屋はペットの中でも「猫ちゃん」


限定で飼育が許可されているマンションです。数少ないペットOKのお部屋の中でも、更に希少とな


っているのが、「猫ちゃん飼育可」です。理由はそれぞれありますが、①匂い ②引っ掻き傷がつき


やすいのではないかと懸念されやすい ③猫好きよりも犬好きが多い?(これは、勝手な憶測です)


が主にあげられます。


ペット共生用のマンションとして建築されたもの以外では、シングル物件は極端に少なくなるセパレ


ートのお部屋。そういった条件から考えても今回ご紹介した「カミュエラ酒井」はもともとユニットバス


のお部屋をセパレートに改修されている事もあって、非常にお家賃・初期費用がリーズナブルです。


これ、冷静に考えてもペット飼育されない方でも、かなりお得な条件だと思います。


そして改修されたばかりという事もあって、ひっじょうに水回りがキレイ!清潔!!そして、トイレなん


て驚きのウォシュレットなんですから・・・これは驚くっきゃないですよね。


室内キレイはもちろん、8帖とすごく使いやすい広さ、形となっております。正方形に近いお部屋は、


一見長細いお部屋と比べて狭く感じる事がありますが、家具の配置がしやすく、広く使用して頂く事


ができるんですね。これお部屋探しの豆知識として要チェック!


街中、阪急河原町駅からなんて徒歩2~3分の京都のまさにど真ん中。ストライック。もちろん、交通


はさることながら、近くにスーパー(24H営業)・コンビニもあって便利。ご希望・ご質問も承ります。


ドンドン御相談ください。





ハウスネットワーク四条店~四条烏丸な生活~