楽天SS買い回り終わりました〜


先日のリストに加え、追加で購入したものがあります。



プロテイン

プロテインも長期保存可能なので、ストックすることにしました。

 

 

以前はWPIのプロテインを飲んでましたが、WPCでも特にお腹を下すこともなかったので、引き続きWPCを購入。



壁掛け収納

 

リストに入れてたこっちは90cmのを購入しました。


 


さらに追加で、こっち↓も購入。

傘の収納に困っていたので、これに吊るそうかな〜


 

こっちは80cmを買いました。


果たして壁掛けでスッキリした家になるのか…?


壁がごちゃっとするので、ノイズになるのではなることは間違いないかと思いますが、子育て中は利便性を取ります。



カフェインレスコーヒー


これも愛飲してて、もうリピート4回目?

300杯近く飲んでるのか…うさぎ

 

 

カフェインレスではない普通のコーヒーは、朝だけ飲んでます。


コーヒーに詳しい人のブログとかで、市販で飲めるのは小川珈琲のプレミアムブレンドだけって言ってました。


正直、私は他の安いコーヒー豆も美味しく飲める笑ううさぎ

けど、安いコーヒー豆はカビが怖いので、それなりのものを買うようにしてます。

 


 

 

今気づいたけど、まとめ買いするとスーパーより安い…


むむむ。

10日に買おうかしら。