楽天経済圏で生きているので、ウェブ通販で買い物といえば、まず楽天。


アマゾンより安ければ楽天マラソンの時になるべくまとめて買うようにしてます。


が、最近になってヤフーショッピングでも値段チェックするようになりました。


なぜか楽天より安く買えるものがあったりするのです。


例えばこれ


 

 

私が愛用してるマグボトルなんですが、


これ、内側が陶器でコーティングされていて、水筒でよくあるステンレス臭が全く気にならないんでお気に入りなのです。


で、最近夫の水筒が劣化してきたので、こちらを夫用に買うことにしたのですが…


楽天、アマゾンだと3,980円以下は見つからなかったのに、ヤフーショッピングで検索したら、なんと2,772円で売ってるショップが!


cocuri ステンレスマグ 200mL


送料がかかるとしても、約800円も安いうさぎダッシュ


とはいえ、楽天はポイント付与率も高いし、楽天マラソンで買い回りすれば、差額はそんなになくなりそうでしたが。

今回は買い回りしないつもりなので、ヤフーで買っちゃいました。


ちなみにZOZOTOWN Yahoo店なので、怪しいショップという訳でもない。


全色揃ってないから、在庫処分なのかな?


うちは夫用に黒が欲しかったのでラッキースター



という感じで、ヤフーショッピングを覗くようになってから、よりお得に買い物ができるようになりました飛び出すハート


比較検討が苦じゃない方は、ヤフーショッピングもチェックしてみると良いことあるかもしれませんよ〜うさぎスター


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)