とりあえずあこの1ヶ月で体重が-6.2kg
落ちて激痩せしたので怒られそう。





体調次第云々言って蔑ろにも
出来ないからおひなさん🐣とも
大人しく遊べるところ行ったりして
ほぼほぼ休憩しながらだったけど
一緒に過ごせてあげられたかな🤕










ほんと色々ありすぎてあたしじゃない人に
なってたけどこの2、3日でだいぶ復活
できたので明日からの仕事も頑張りすぎずに
関わりすぎずにやっていこうと思います。







思い切ったイメチェン💇‍♀️したから
何言われるか分からないけど
とりあえず今のあたしに冗談通じな
なってるから必要以上に関わらないことに
しないとまただめになるし
なによりも休んでて気分的にも
体調的にも良くなったけど
精神面やられるのだけはもう勘弁。
周りに迷惑かけちゃうから。



だからこそってのもあるんだろうけど
気付いてたのになにもしてあげられなくて
ごめんって言ってくれたふみちゃん
いつものあたしじゃなくておかしかったのに
それでも一緒にいてくれた彼にはホントに
感謝してますありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )












鉄メンタルに戻れるかは分からないけど
立つ鳥跡を濁さず精神であと少し頑張ります😇😇



LINEくれた人たちもありがとう。
声だけで気づいてくれたゆかちゃんもありがとう。
この1ヶ月はほんとに支えられたと思ってる。
優しさが心に染みた。
人間って暖かいんだなって分かった。
私には知らない世界だった。
求めれば差し出してくれる手があるって学べた。
今回のことを忘れずに生きていきます😎☀︎