世の中は連休ですが

我が家は仕事&部活

何日か前から

無性にサーモンが食べたいけれど

ガマンしているおかーわん真顔










暇そうなつぼみうさぎも連れて
リムジン後ろ娘のお迎えリムジン前
シートが毛だらけになるのを防ぐためと着せたTTシャツ
あまりにもダサい泣き笑い飛び出すハート









まだかまだかと待ちわび中しっぽフリフリ
結局シートは毛だらけ悲しいガーン









建物から人が出てきたら
この真剣な表情真顔ハッ
つぼみ『もうこのさいだれでもいーのでつぼみにかまってほしいです、ここだけのはなし』




この後
少しだけ開けていた窓を
自分の体重でこじ開けて
無事にタラー娘のお友達にもヨシヨシしてもらえたのでしたウインク








9月11日
【スマホを水洗トイレで水没させ写真がなくなる事件】があり
やっと立ち直ってきたところチーン

けいと『しゃしんはまたとればいーんです、さっそくこれとってみてください、けいとごのみにカスタマイズしてみましたハート