汗と雨にまみれて2回のお着替え
床に小さな水溜まりがあって
よくよく見たら私の袖口から
したたり落ちた汗でした泣き笑い
朝から夕方の18時頃まで
気が付けば
一滴の水分も摂らずに
走り抜けた激務の13日
お盆休みの発熱対応来年はありませんように汗









気が付けば爆睡
朝目覚めると
おっと「こはくを抱いて寝てたよね」
わたし「??ハッ
わたし「写真撮ってくれた!?アセアセ
おっと「・・・」
一緒に寝ていた自覚なし
証拠を残してほしかった悲しい
我が家は猫同士でかたまって寝るから
私のところにくるなんて貴重だったのになぁ~









最近のお気に入りカメラ乙女のトキメキ
おててのポジションがかわいーわ目がハート









家族でお休みが合うのは
たった1日だけ
疲れを癒してリフレッシュしたい!!
私の希望で温泉へ♨








初めて行くホテルの日帰り温泉♨
お風呂の種類がたくさんあって
下の娘と楽しみました指差し飛び出すハート
上の娘は来ませんでした・・・
そのうち
夫婦だけになってしまうのかと
寂しい気持ちになったのでした悲しいガーン









お土産はパッケージ買いでキラキラ
一番かわいかったクリームソーダは
微妙な甘いお味でしたね滝汗
だからやめよーっていったのにって娘は苦笑い








帰り道
交差点の信号待ちで
横断歩道で転倒し起き上がれない
おばーちゃんを発見!
前の車の方も気がついていないのか
誰も降りては来ないので
助手席から急いで降りて
おばーちゃんを誘導しました
出血してるけど
歩いて帰るときかないので
後から駆けつけてきてくれた
ご婦人二人にお任せして
帰ってきました
おばーちゃん「怒られる」って心配してたけど大丈夫だったかな・・・









こはくはたのしくあそんでいるからゆっくりしてきてくださいね








ゆきみも、なるべくゆっくりしてきてくださいね