娘にふられハートブレイク

つぼみと二人でランしっぽフリフリへ行った

おとーわんからの写真カメラ










暑いからだーれも(大型エリアには)お友達はいなかったそう悲しい
でもひらめき電球
プール出してくれたんだって指差し飛び出すハート









よかったねニコニコアップ
つーちゃんバレエ
このあと
ダッシュでプール➡地面にスリスリゴロゴロ➡プールにin
を繰り返し、あっという間にプールは土だらけになったそうな…滝汗汗









「おふろがわきました温泉

の彼女を信用できず

お湯はりの見張りをしている

つーちゃんしっぽフリフリ









先日、NHKで明菜ちゃん伝説のコンサートマイクを見ました乙女のトキメキ曲全部知ってました音譜かわいかった目がハート
わたしは明菜ちゃん派でした真顔