雪が積もったランって

どんなかなうーんはてなマーク

除雪してあるのか?

積もったまま?

だとしたら脱走しないのかな?

などなど…

なにしろ初めての冬ラン馬馬馬

ドキドキ音譜音譜









大型犬エリア
ここにはちょうど誰もいなかったので
まず体力を消耗させましょう上差し
勢いでみんなにひかれないようにねウインク








お隣のエリアを見つめている 
つぼみキラキラ
お友だちいるかな音譜








たくさん走って








雪に埋もれて








寒い日だったから雪の結晶
大きいお友達はいなかったけど
楽しかったよねニヒヒアップ








つ)やっぱりこたつっていいよね~