あれから1ヵ月がたち

外は今日も雪が降っています雪

一度溶けて走りやすくなった道路はまたツルツルになりバレエ

信号待ちでちょっとの坂道に止まったら

滑って焦りました滝汗

明日の朝は積もっていることでしょう雪









ヒーターの真ん前占領中の🐶つぼみ








🐱たちにもヒーター前は大人気アップ








寒いとやっぱりこたつも人気で…








娘の足を枕にする
こはく&けいと
こーなるとしばらく動けなくなります
というか、せっかく顎のせしてくれているのに
もったいなくて動けないのですデレデレ








明日も娘を送りつつ出勤かなぁ…
雪⛄だと30分は早く出ないと間に合わないから
お弁当の作る時間も考えると
かなり早起きしないとかなゲッソリ
雪道の運転は神経使って疲労が半端ないんだよチーンチーン魂








ゆ)ままにゃ大丈夫ですか?話は変わりますが、ゆきみはこの箱が気に入りましたラブラブ