つぼみしっぽフリフリのために

新しくクレートを購入キラキラ

もちろん一番に入る

この方々ニヤニヤ











ゆ)ママ~にゃ、ゆきみにちょうどいーです目
いやでかいでしょ、どーみても真顔










ゆ)いーよね
こ)いーよね音譜










そうそうピッタリだわキラキラ
警戒せずにすんなり入ってくれたけど、しばらくリビングに置いてなれてもらおうと思いますウインク










こ)一番上はオリェのばしょなっ!
はいはいお好きにどうぞニヤニヤ










てっぺんをめぐる闘いあせる





















つ)つぼみのだよね、だっておおきさもピッタリだよ!
そうそう、つぼみは間違っていませんよウインクラブラブ










遊び疲れてどーでもよくなっている様子カエル









いつも帰るとほぼ100%トイレシートをバリバリに破いていて、シートを替えたとたん焦ってトイレへ駆け込むしっぽフリフリつぼみ嬢汗
破かなければ我慢しなくてもいーのに…


でも今日の彼女は違いました!!DASH!


いつもはリビングのドアを閉めて出掛けるところ、今日はお休みでいつもよりは早く帰れそうだったから、リビングのドアは開けたまま、さらに朝から雨で暗かったので電気もつけて出掛けてみたら走る人DASH!


なにも
なーんにも
イタズラしてなくて
出掛けた時と同じ状態ゲラゲラクラッカー合格


どーしたの?どーしたのよ?ゲラゲラアップ
ついにその時が来たのかな?おーっ!虹
喜びが止まらず褒めまくるママ~わんとバレエ理由もわからずその場の雰囲気にのまれはしゃぐしっぽフリフリつぼみベル










今日だけかな…真顔汗靴下すきだよね~