引っ越しをして
ようやく猫と暮らせることになり
一年がたちましたにやり虹しみじみ…


毎日がかわいいの連続で
あっという間の一年でしたにやりブーケ1そうそう…


あっという間過ぎて
我が家にはまだ
キャットタワーがありませんアセアセあせるえっ?


ずっと欲しくはあったけれども
これっ!アップというものに出会えなかったということにしておきましょうzzzはいはい



脚立で
キャットタワー感を楽しむ
健気な子達えーん









ゆ)せまくて落ちてしまいますわっ!
こ)うるせー!
大きい脚立もあるからね笑い泣き









こ)・・・
ゆ)・・・むかっ








というわけで
キャットタワーを探し始め
わりとあっさり
これっ!っというものに
出会えたのですが…


天井まで突っ張るタイプなので
しっかり計測したはずなのに
組み立ててみると
長すぎてはまらず滝汗


組み立て方を見直したり
天井まで計り直したり
注文内容を確認したり
夫を疑ったり
どうしてもだめチーン


問い合わせてみると
長い支柱が一本多かったことが判明‼
夫の無実も判明し
めでたく
短いものを送ってもらえることになりましたウインク



組み立て方を監督する ゆきみ









天井までの高さを確認する ゆきみ









待ちくたびれる ゆきみ









早くのぼりたい こはく








この日はおあずけとなりましたぐすんもやもや