何かをぶつけてできた小さな穴でした
ほんの5㎜くらいの穴でした
でもわたしは知っていました
気がつかれたら終わりだと
でも
つい
放置してしまった…ぼけーもやもや










ゆきみさんっ!なにをしているのっ❗











ゆ)まま~にゃさま、わたくしはただのとおりすがりのゆきみでございます











け)いけませんよ!ゆきみさんったら!
さすが猫猫リーダーのけいとは偉いですねウインク合格











け)まま~にゃ!おくのほうにもだれかいますよっ!あせるけいとがみつけましたひらめき電球











こはくさんっ!いけないことはわかっていますよねっ❗イラッ











け)いけないんですよっ!まま~にゃがカンカンですよっ!
にやりそうそう、さすがリーダーわかってる!











おいこらっ❗


おーっ!上から下から自由に出たり入ったりしないでくださいっ!











しょんぼり汗まったく困ったフワフワチームだよね…けいと










けいとっ?アセアセあせる











まさか、けいとまで?笑い泣き




真顔すぐに直すぞっ‼