こはくニコとゆきみウインク
2番目のハンモックをめぐり
たたかっておりましたメラメラメラメラ















ゆきみ優勢か!?











一方その頃
けいとはというと…
お姉さんの特権でしょうか
ハンモックで熟睡しておりましたニヤニヤ









こはくが頑張っております!!
ゆきみもがんばれっおーっ!
ゆきみさん、顔顔っあせる
顔がこわいですよっ、気をつけてっアセアセ












そして
ゆ)はい、このとおりでこざいますわっ
ゆきみさん、がんばりましたねウインク










ハンモック、もう一つ欲しいかなねー汗
大掃除中は
3びきでひなたぼっこでした虹