こんにちは、mikimiです。



家の中に入る日差しが好きです。
はい、写真下手です。






我が家には床下パントリーがあります。



一条お馴染み、工場見学でのガラガラ抽選。
その二等の無料オプションで選びました。



こちら。



我が家は家電収納タイプのカップボードを採用したため、パントリーのスペースが無くなりました。


そのため他に欲しいものもなかったので、こちらを頂きました。



半ば消去法でしたが、


これ、めっちゃ大容量!!
使えます!





3連と5連がありますが、もちろん5連で。



ガラガラーっと。





パカッ。





1連に2Lのペットボトルが8本、上に1本乗せられます。





1連のみメッシュバスケットが2つついています。
これはかなり入りそう。
未使用ですが、何を入れようかなー。





このパントリー部分は屋外になるので、今の季節はヒヤッと冷たいです。

床暖房は左右5連分のスペースには設置されていません(その部分の床が冷たいとか、快適さに支障なし)。







床暖房を入れてから、お米は小分けしてこちらに。30kgもすっぽりです。


あとはミカンとか柿とか、段ボールでどーん!と頂いたものも全てここへ。便利です。

ここがもしなかったら、すぐ腐ってたかも。
置くとしたらシューズクローク?




ただ、床部分のフタを取ってすぐ、茶色の木枠に


めっちゃゴミ溜まるチーン





ガラガラ抽選はもちろんカップボードを当てたかったけど、もし二等でなければ有料で採用しなかった床下パントリー。



おすすめですウインク







以上、床下パントリーのご紹介でした。

ではでは。