こんにちは、mikimiです。








最近、秋の気配を感じておセンチになります。
おセンチて。


秋刀魚が食べたい。
栗ご飯が食べたい。
お鍋もそろそろ…。


センチメンタルはそっちのけ、食欲の秋です。







前回のダイニングに続いて、今日はリビングをご紹介させて下さい。




やっと。


やっとソファが届きました。





でん!







あっ、もうすでに形崩れてる滝汗



このソファはダイニングセットより早く到着の予定でしたが、カバーの入荷に時間がかかり、我が家では最後に到着した家具になりました。




3人掛けが希望でしたが、どうしても置き場所に合わず。

いろんな形も見て悩みましたが、サイズと座り心地でこちらに決めました。






ジャストです。



スリットスライダーの横だけでなく窓の横にもコンセントがあったんですが、泣く泣く潰す事にしました。

脚のあるベンチタイプだったら生かせてたかもしれません。








テーブルは旧宅から使っていたもの。


処分して新調するつもりが、ダイニングテーブルの購入が遅かったせいで仕方なく持って来ました。


あれば便利だし汚れても気にならないので、まあいっかーって感じで使っています。


この調子できっとこのままやろ笑い泣き






床に座って見ていた壁掛けテレビも見やすくなりました。






それでもテレビは、もう少し低く設置すれば良かったと今でも少し思っています。

夫に強く言っておいたけど、設置時に自分が立会いできなかった事が無念。



壁掛けをお考えの皆さん!
テレビは低いに越した事はないですよー。
疲れてきます〜。



とはいえ、やっぱりソファって落ち着きますね。


子どもが寝た後で、ここで1人でニュースを見る時間が好きです。

寝転がってダラダラするのも好きです。

けど真上のエアコンの風が直撃してちょっと寒いです。




皆さんも体調管理には気をつけて下さいね。


ではでは。