こんにちは、mikimiです。



無事に引渡しと引越しが終わりました。

朝9時から引渡し、引越し終了20時半。



疲れましたチーンチーンチーン



引渡し終了後すぐ、子どものお迎えのために帰宅したので写真を撮れず、次に行くときは段ボールだらけの家になってしまいました。

残念。





引渡し前の写真になりますが、公開ですニヤニヤ







玄関入ってすぐです。

奥が和室、右側は物入れ。

エコカラットは土ものにしたんですが、もう少し大きい柄?にすれば良かったかなーと思いつつ、けれどあればやっぱりいい!

採用して良かったとつくづく思います。






その上。
撮り方下手ですみません。

斜めに映っていますが、このダウンライトは勝手にスイッチ。

当たり前ですが、ちょっと通るたびにパッ。

いいよー、点いてくれなくても、と照明についつい言いそうになりますが、もし手動だったら点けずにいそうなので、これも正解でした。







シューズボックスはi-standardから選びました。

物が置ける棚が欲しい、と夫の希望です。





リビングです。






やっぱり吹抜け、明るく広く見えます。

こちらは南側道路。

家から青空が見えるのは贅沢で幸せですデレデレ





階段を降りて右側にテレビです。

穴は壁掛け用のため。

配線を隠すため壁を少し前にふかしています。







キッチンから。

思いの外、視界的に階段は邪魔になりませんでした。これもオープンステアだからでしょうか。







キッチン横の引戸を開けたところ。

正面がトイレ、左側が洗面とお風呂、右側が和室です。

こちらも勝手にスイッチ。

この引戸は常に開いてるのでキッチンへ行く度に照明が点きます。







和室です。

現在は開梱済みの段ボール置場になっていますが、このクローゼットが広くて使いやすそう!

寝室のクローゼットは奥行きが浅くて夫は入れにくそうです。

こちらの和室はクローゼットを含めて8畳。

広い〜。

将来自分がもらうと決めていますニヤニヤ





これでざっと1階です。

2階については次回ご紹介させて下さいウインク


ではでは。