こんばんは✨

今日も
講座第2弾を発表をさせて頂きます✨




☆講座名☆
「まずは基本の2品から✨」




☆目的☆
下処理や順序、切り方、タイミングを理論的にお伝えして、お料理をスムーズにできるようにします。
基本の物から他の材料に代用できるようにして、レパートリーを増やします。




☆参加して頂きたい方☆
お料理に時間がかかってしまう、
同じメニューを作っても味が定まらない、
見栄えに納得いかない方




☆内容☆
全部で12種類、この中から自由に選択頂けます。
写真欄に掲載しておりますので、ご覧ください。




☆日時☆
毎週水曜日10時30分〜1時間程度

(その他の日時はご相談下さい。)
試食もして頂けます。




☆定員☆
3〜4名迄




☆方法☆
zoom




☆受講料☆
3000円/回
4月は初回キャンペーンで、無料カウンセリングアドバイスをお付けします!✨




☆申込フォーム☆
こちらよりお申込み下さい。↓

「まずは基本の2品から」お申込フォーム





私も料理教室に通う前は、緑色の豚汁を作ってました😆💦
先生から「ごぼうを酢に入れてアク取りをしましたか?」とアドバイスを頂き、美味しい豚汁を作ることができました。
基本さえ押さえていれば失敗は減るし、
お料理へのストレスは減ります🍀




キャンペーン中です!
宜しくお願い致します!
読んで頂き、ありがとうございます❤️




#オンライン料理教室
#講座

#キャンペーン中
#料理の基本