先週金曜日に、The Deli Boysっていうお店に行ってきました


このお店、オーガニック商品を売ってるKate&Kimiがやっているレストランでして、微信を登録してたらお知らせが来てたので、早速行ってきました


百度地图で調べて行ったのですが、最初近くのマンションの方に行ってしまって、道間違えしましたが、無事到着。


{8028677A-2902-4262-A97B-0B9FF1E3CEBC}


店内に到着。


{DD2DEE40-B04D-4650-B98D-B8E0FA286966}


メインとサラダ又はポテトフライを選べるらしく、ポテトフライが丁度食べたかったので、選びました。
メインはサーモンのサンドイッチ。ベーグルは胡麻の方にしました。


{51837AD7-A368-480B-8598-5DC483DE68FE}


サーモンもボリューム満点!でも、もう少しスモーク感があっても良いかなっ


{21B0C2C3-F794-4080-B786-632CA17A44B3}


レジ横には、オーガニックのお菓子が売られてたのですが、まだまだ品数は少なかったです。
で、ここのお店でもオーガニックの野菜や果物を置いてほしいなと思って、店長らしい人に「野菜は置いてないの?」って英語と中国語を混ぜて聞いてみたら、無いって言われちゃいました


{2924FBB2-9079-451C-BD91-D49334462F1F}


お店を出た後、道を歩いていたら、何やらさっきまで店内にいた欧米風の方に話しかけられました。「日本人?料理は良かった?」英語と中国語だったのですが、難しいので省略ですと言われ、「美味しかったよ!お店に野菜は置かないの?」と言うと、「Kate&Kimiで買ってよ!僕オーナー!」って言われました。ビックリしたもんどから「OK!」とだけ、簡単な英語で返してみましたそういえば、お店で食べてる時から、店員さんを指導してたなこの人。面接みたいなこともしてたし、気にはなってたのですが、オーナーさんとは思わなかったのでビックリ!


Kate&Kimiは最近アンバサダーを募集?してるみたいですね、やってみたいですけど、英語で来てるメールが読めないんですよね今後も注目です