こんばんはキラキラキラキラ



今日、本番前に靖国神社に行ったんです。
遊就館かな?当時の色々な物が展示してあると聞きまして・・・






今日休館日でした・・・ダウンダウン





とりあえず参拝出来たので良しとしますニコニコキラキラ






また終わるまでに時間見つけて行こうビックリマークビックリマーク





ちなみに明日も休みらしいので、行きたいと思っている方はお気を付け下さいビックリマーク(笑)





今日はA班四回目キラキラ
もう千秋楽を残すのみとなりましたニコニコビックリマーク





寂しくなるなぁ(>_<)あせるあせる






ひらめき電球今日はボク団のメンバーや客演して下さった鳥羽まなみ氏と細野肇氏が見に来てくれましたキラキラキラキラ







たけはなくみのありのまま-2010062420440000.jpg





ちなみにカメラマンは主宰の久保田氏ですキラキラニコニコ





今日緊張したなぁにひひあせるあせる(笑)





皆ありがとうございましたキラキラビックリマークビックリマーク





竹花最後まで頑張りますキラキラアップアップ