昨日、無事に劇団空感エンジンproduce『オサエロ』初日の幕を開ける事が出来ましたキラキラキラキラ
ご来場下さった皆様本当に本当にありがとうございますビックリマークビックリマーク


ボクラ団義からは徹ちゃんが来てくれました


たけはなくみのありのまま-100618_2048~01.jpg


ありがとうキラキラビックリマークビックリマーク


今回は新スタジオのこけら落とし公演も兼ねていて、本当に貴重な経験をさせて頂いているなぁとキラキラニコニコ
なかなかないことなので嬉しいです音符


緊張はMAXでしたがにひひあせる
でも楽しかったですキラキラビックリマーク


昨日はA班が本番だったのですが、他の班の皆も観に来てくれて、終わった後は皆で初日乾杯しましたキラキラ音符


たけはなくみのありのまま-100618_2211~01.jpg



途中から皆のエチュードというか『オサエロ』のパロディ的なお芝居が始まって、終始笑ってましたキラキラニコニコ
笑い過ぎてお腹痛くなりましたにひひ(笑)



本当に皆良い方たちばかりで、若干人見知りな竹花も楽しく過ごしていますキラキラ




たけはなくみのありのまま-100618_2224~01.jpg


カメラA班のヒロインの西村裕美さんとキラキラ音符
普段は役名が夏子なのでなっちゃんて呼んでますチョキ




たけはなくみのありのまま-100618_2217~01.jpg


カメラトリプル昭代キラキラ音符そうなんですビックリマーク今回はトリプルキャストなのですチョキニコニコ




たけはなくみのありのまま-100618_2225~01.jpg


カメラ劇中での昭代の好きな人音符稲島役の玉永賢吾君キラキラ何と17歳ビックリマーク若いビックリマークビックリマーク(笑)




本当に本当にとても良い環境の中お芝居させて頂いてますキラキラビックリマーク



有り難い限りですキラキラキラキラ



楽日まで皆で走り抜けたいと思いますキラキラニコニコビックリマーク





よしビックリマーク今日はA班とサブキャストで出るC班の本番ですビックリマークビックリマーク




今日も頑張ってきますキラキラアップアップ




行ってきます音符音符