更新が滞ってしまいましたあせるあせる
お久しぶりですビックリマーク
竹花は生きてますビックリマークビックリマーク

ちょいちょい寝てたら寝れなくなっちゃいました(>_<)


前回の更新がボクラ団義の本番中・・・。


もう1ヶ月経ってしまったあせるあせる


遅くなりましたが、ボクラ団義『ハイライト・ミレニアム』も無事に幕を閉じ、ボクラ団義は次の目標に向かって稽古に励んでいますキラキラキラキラニコニコ






本当に本当にありがとうございましたキラキラキラキラ





次回の本公演は12月ですが、それまでの間、ボクラ団義色々な方面での挑戦を目論んでおりますビックリマークビックリマーク
これからもご声援よろしくお願いしますキラキラニコニコ






そして、私竹花も今は次の舞台に向けて稽古の真っ最中ビックリマークビックリマーク




そうなんですビックリマーク



舞台出演が決まりまして、日々稽古に励んでおりますキラキラキラキラ





実は今週の金曜日~本番なのですが・・・にひひ





竹花初めての外部出演ですビックリマークビックリマーク





とてもとても緊張してますが、頑張ってきますアップアップ





今回、劇団空感エンジンさんの舞台にお邪魔させて頂くのですが、なんと新スタジオのオープニング公演なんだとかキラキラキラキラ




益々緊張しますあせるあせる





詳細は次の更新で載せさせてくださいニコニコ音符





今週6/18~6/28までビックリマークビックリマーク





明日も稽古ですキラキラキラキラ





寝なきゃなぁあせるあせる