はぅ〜2026年ももう半分に迫ってるんだよ?だよ?
それなのに〜、ドカ鬱に襲われて●にたがってる人がいるみたいんだよ?だよ?
それが、わたくしでございましてよ〜。
それには理由か3つありましてよ〜、教えて差し上げますわ〜。
1.仕事上のドタバタ
これが一番の原因ですわ〜。
年末あたりからしんどくなってきて、年明けてからオーバー(ryを始めてしまったり酒の量が増えたりしてかなりやばい状況でございましてよ〜。
今すぐにでも●ねればよろしいのですけれど、●んだらわたくしに変わって仕事してくれます方がいらっしゃらなくってよ〜、ジレンマですわ〜。
2.過去のフラッシュバック
学生時代の苦い思い出、社会人時代で味わった辛い経験、家族とのいざこざ、その他の色々な失敗が古いので10年以上たった今でも鮮明に甦り、一刻も早く記憶から消したいのでございますわ〜。
音楽聴いたり酒飲んだりYouTube見たりいろいろしてもしつこくこびりついて頭から離れませんことよ〜。
それには●ぬのが一番なのでしょうけど、●ぬ直前に所謂「走馬灯」と呼ばれますもので一気に思い起こされそうで怖いですわ〜。
ですが、真っ暗な世界に放り込まれた瞬間に全てが無になるわけでございますので、ノーカンでございますことよ。
3.経済的な理由
わたくしのような未来ある若者が自●、つまり自分から●を選び命を●つ事例が多いのは、これも結構響くのでございますわ〜。
コンビニに行きすぎたり、税金で引かれて手元のお金に余裕がなかったり、思いがけない支出があったりして切羽詰まった生活を強いられる人がわたくし以外にいっぱいいるのでございましょう。
消費者金融で借りる、ギャンブルにのめり込みすっからかんになっては遅いですわ〜。
自●すればした瞬間からかかるお金は0円ですので、お得感はありましてよ〜。
ですが、家族や仕事仲間などは、プライスレスなパートナーを失ったというショックに陥ってしまい、優劣つけがたくってよ〜。
最後に
わたくしは●のうが●なまいが、どうにかして辛い現況から逃げたくってよ〜。
ただし、無関係の他人を巻き込むような鬼畜の所業はいたしませんし、したくもありませんわ〜。
どうすればよろしいんですの〜?