こんにちは飛び出すハート

やっとやっと次女の熱が下がって一安心。

 

 

ほんまにめっちゃ心配すぎて毎日寝れないし、

そんな時に限って大雨で冠水してタクシー来ないし

今何か起きたらどうなっちゃうんやろって不安で押しつぶされてた昇天

 

 

 

日本に対して、

色々な思いがあったけど、結局は

海外出ると色々日本いいところに気付けたり、日本人でよかったなって

思うこといっぱいあるって再確認できたり飛び出すハート

 

 

 

最初海外に行きたいなって思い出した10代の時は、

日本文化や日本の決まり事が好きじゃなくて日本から出たいなって、

 

 

子供産んでからは、日本が自分と合わないというよりかは、

子供達が英語を喋れるようになってほしいとか、いろんな文化に触れてほしいとか。。。

 

 

結論、人間ないものねだりの塊魂が抜けるってことで自分の中でまとまった笑

 

 

 

もしかしたらこの先もう海外なんか出たくないって、

絶対ずっと日本にいるもんって思うような出来事と直面するかもしれないし、

 

先のことなんて誰もわからないよねオエー

 

 

 

だから、物事に対して深く考えようにしようって今は思ってるけど、

多分それも三日後には変わってるんだろな真顔