こんにちは爆  笑

 

ブログを書いてる途中にパソコンがアップデートされて

綴っていたブログが消えてしまいました。

アメブロには自動下書き機能はついてないのかな?笑

 

 

週末パンダノン島に行ってきました飛び出すハート

セブ→マクタン島→パンダノン島

セブからタクシーでマクタン島まで行ってからボートでパンダノン島。

 

私が行ったときは大統領?が来ていたらしく

凄く道が混んでいましたガーンセブからマクタンまで一時間弱 

 

ボートは途中で海に入ったので何分乗っていたかわかりません笑

 

 

日本人経営のショップを利用しましたが、

写真もいっぱい撮ってくれて、

ご飯のクオリティーもよくお酒も飲めてとても良かったです爆  笑

 

 

 

 

人数が多い場所は好まないですが、アイランドホッピングは

大人数の方が楽しかったです照れ

 

 

 

 

 

 

どちらともスタッフの人が撮ってくれた写真です。

私はセンスがないのでこんなに上手に写真撮れない笑い泣き