こんばんはスター

 

セブに来てから思ったことは、本当に

全然雨が降らない!

洗濯物だけびしょ濡れになってすぐに止む笑い泣き

 

雨嫌いな自分にとってはすごく良い環境

自然的にはどうなんだろうとも思うけど、、、

 

セブが居心地がいいなと感じるのは、

人が優しい、海が綺麗、年中暖かい、

都会ではないけど要るものは手に入るというところ照れ

 

↓学校の友達とIslandに行った時の写真

 

 

学校が厳しいため、週末しか外に出られないけど笑い泣き

大人になった今それも新鮮でなんか、いいなって感じたり。。笑

 

 

日本とは違ってセブにいると素の自分で過ごせる気がする

 

 

だから、子供達を連れてセブに住みたいけど

こっちにいる人は、あまり口コミを書かないので情報収集がなかなか大変